人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡をぶらぶら の巻


 昨晩、盛岡をぶらぶらした時の写真をUPしようと思っておりましたが、
 突然、夕食後に激しい腹痛にみまわれ。
 元来お腹は強くない私ですが、昨晩は未曾有の痛さ。
 こ、これはまさかノロウィルス?食中毒?腸炎?
 いずれにしろ、病院に行きたい・・・しかし、便器からお尻が離れない(離れられない)・・・
 結局、2時間程上から下からの攻撃にさらされ、やっと落ち着いたのが午前0時を回った頃。
 原因は不明ですが、治まって一安心。
 本当に、死ぬかと思った寒い夜でした。
 皆さん、お腹は大切にしましょう♪(お前が言うな)

 
 ということで(?)、生死の境目をくぐりぬけ、無事UPされた盛岡の旅編です。
 中身はありませんが・・・(笑。




盛岡をぶらぶら の巻_d0187283_22201597.jpg


 盛岡市内を東奔西走。
 ちょっとした目的地がありましたが辿り着けず(笑、彷徨い着いた先は、盛岡八幡宮でした。

盛岡をぶらぶら の巻_d0187283_22203820.jpg
盛岡をぶらぶら の巻_d0187283_22205250.jpg


 この日は七五三。 



盛岡をぶらぶら の巻_d0187283_2221349.jpg


 露店の治安を守るのは、ご存知、アンパンお化け。
 背中で正義を語っております。勇気の鈴リンリン。




盛岡をぶらぶら の巻_d0187283_2222272.jpg


 盛岡はショウウィンドウが多く、夜にぶらぶらするのが楽しい街です。 


盛岡をぶらぶら の巻_d0187283_2222123.jpg
盛岡をぶらぶら の巻_d0187283_22222642.jpg

 
 レコードショップのウィンドウ。
 
 そういえば、The Beatlesの楽曲がiTunesにて配信開始となりましたね。
 洋楽だけはCDを買わないと気が済まない私も、The Beatlesについては
 ダウンロードしようかと検討中・・・。


盛岡をぶらぶら の巻_d0187283_22265629.jpg


 暗がりにぽつんと、灯をともす店が好きな私。
 入る勇気はありませんが・・・。
by jun_7919 | 2010-11-29 22:54
<< Power Spot ?? の巻 親バカは治らない の巻 >>