人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年御用納め~~~

2010年の仕事納め。
今年はなにかと慌しい職場でしたが、なんとか無事に1年を完走しました。

で、、、
毎年楽しみな、年末年始の6連休。
なにをしようか、今から頭がいっぱいです。
今年はまず、遠野へ行ってだな~、、、
で、年末恒例の物欲センサー異常によりカメラを衝動買いして~、、、
ずっと欲しかったFishEyeを買って~、、、
温泉も行きたいし~、、、
1年お疲れ様ということで、我が家の神様にステキなお供え物を買ってやりたいし~、、、

なんて、凡サラリーマンの雀涙給与では全てを叶えるのは無理ですね・・・(泣)。



とりあえず、予定が1日ずれてしまいましたが、30日からの遠野行を楽しみたいと思います。
ちなみに、当日は「あえ〇あ遠野」というところにお世話になります。
マイク片手に「寝起きドッキリ」大歓迎です(笑。





2010年御用納め~~~_d0187283_22431063.jpg






 ↓ ↓ 秋田駅前にて、炎を操る人を発見 ↓ ↓



2010年御用納め~~~_d0187283_2244372.jpg


師走の秋田駅前で見かけた光景。




2010年御用納め~~~_d0187283_22445176.jpg


炎を操るパフォーマンス。
炎が綺麗で、魅とれてしまいました。
by jun_7919 | 2010-12-28 22:47
<< 充実の1年 いよいよスタート。遠野画像展 >>